カテゴリー

« 在宅ワークランサーズでお小遣い稼ぎ・確定申告は必要? | トップページ | 2016年吉田カバン新作 強い、軽い、防水のポーターハイブリッド/PORTER/HYBRIDウエストポーチ »

2016年8月12日 (金)

改札でPitapaやICOCA(SUIKA)の利用も便利!PORTER SEEN(ポーターシーン)二つ折財布!


この間、ミント神戸のクラチカに財布を見に行ってきました。

いくつか見た中でこのポーターシーンの二つ折財布が

気にいったので早速買うことにしました。

写真は買ったお店のHPから拝借しております

定期入れと分けると定期入れを忘れてしまうという
どうしようもない性格なので、財布に入れているのですが、
出すのが非常に面倒なので、これしかないとビビッと
きました。

皮の肌触りもよく、カードも結構入るので、
カードの多い私にはぴったりの買い物のはずです。

調子に乗って、お揃いの名刺入れもゲット!

到着するのが待ち遠しいです。

« 在宅ワークランサーズでお小遣い稼ぎ・確定申告は必要? | トップページ | 2016年吉田カバン新作 強い、軽い、防水のポーターハイブリッド/PORTER/HYBRIDウエストポーチ »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/66964194

この記事へのトラックバック一覧です: 改札でPitapaやICOCA(SUIKA)の利用も便利!PORTER SEEN(ポーターシーン)二つ折財布!:

« 在宅ワークランサーズでお小遣い稼ぎ・確定申告は必要? | トップページ | 2016年吉田カバン新作 強い、軽い、防水のポーターハイブリッド/PORTER/HYBRIDウエストポーチ »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ