カテゴリー

« 改札でPitapaやICOCA(SUIKA)の利用も便利!PORTER SEEN(ポーターシーン)二つ折財布! | トップページ | 闇金ウシジマくん38巻予約しました。37巻ネタバレあり »

2016年8月21日 (日)

2016年吉田カバン新作 強い、軽い、防水のポーターハイブリッド/PORTER/HYBRIDウエストポーチ

リオオリンピックも最後の男子マラソン。

キクチョゲ?

ちょっと日本ではぷっと笑ってしまう

ような発音のお名前のランナーが一位。

ブラジルはとにかく暑いようで、

棄権者が続出しています。

最後までお疲れ様でした。

日本人はまったくダメでした…

ということで、今日は夏向けの商品のご紹介です。

北海道には大型台風が上陸しており、

すごい雨で川の氾濫が心配ですが、

今年も各地でゲリラ豪雨が降ったりします。

そんな時に活躍するのがこのポーターハイブリッドシリーズ。



強い、軽い、防水の3拍子がそろっています。

それは、表地には、X-C1000(X-PACコーデュラ1000Dナイロン)、
裏地に:210Dナイロンオックス(ブラックハイパロンコーティング)
そして付属の牛ステアには撥水加工が施されているからです。

かっこいいブラックのボディにはさすがのぐっさんも

一目ぼれです。

« 改札でPitapaやICOCA(SUIKA)の利用も便利!PORTER SEEN(ポーターシーン)二つ折財布! | トップページ | 闇金ウシジマくん38巻予約しました。37巻ネタバレあり »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/67118237

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年吉田カバン新作 強い、軽い、防水のポーターハイブリッド/PORTER/HYBRIDウエストポーチ:

« 改札でPitapaやICOCA(SUIKA)の利用も便利!PORTER SEEN(ポーターシーン)二つ折財布! | トップページ | 闇金ウシジマくん38巻予約しました。37巻ネタバレあり »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ