カテゴリー

« 高級不動産サイト【AREN】 アベノミクス、消費税導入前に物件を入手したい! | トップページ | みんなで得するご近所クーポンサイト【LOCAPON】 »

2013年7月10日 (水)

夏本番!さりげない小物でアクセント!ポーター/ワイズ PORTER/WISE!!

昨日はすごく暑い一日でした。熱射病で/848人が搬送され、

一人亡くなられたとのこと。

皆さんお出かけの際は、暑さ対策は忘れないように。

とはいえ、天気がいいと外に出てワイワイ騒ぎたいものです。

そんな時にちょこっとアクセントの効いた色の小物が

ポケットから覗いているとすーっと目を引くもの。

さりげないオシャレで周りと差を付けちゃいましょう。

ということでポーターの13SS新作をご紹介。

しっとりすべすべの馬革を使った小物シリーズ「ポーター ワイズ」です。

オイルをたっぷりと染み込ませた馬革の手に吸いつくような感触が堪りません。


夏は軽装で出かけることが多いので、ポーターの新作でオシャレに決めましょう!

« 高級不動産サイト【AREN】 アベノミクス、消費税導入前に物件を入手したい! | トップページ | みんなで得するご近所クーポンサイト【LOCAPON】 »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/52360469

この記事へのトラックバック一覧です: 夏本番!さりげない小物でアクセント!ポーター/ワイズ PORTER/WISE!!:

« 高級不動産サイト【AREN】 アベノミクス、消費税導入前に物件を入手したい! | トップページ | みんなで得するご近所クーポンサイト【LOCAPON】 »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ