カテゴリー

« AKBファンじゃなくても観ないとダメだ。AKB48 in TOKYO DOME!DVD | トップページ | 商品の金利差や価格差を用いて売買し、その利鞘を稼ぐ取引をなんという? »

2012年11月19日 (月)

グンゼのBODYWILD人気NO1ローライズボクサー、スマート3Dボクサーをご紹介。

久しぶりに競馬競馬当たったわ。

マイルCS 武復活!に賭け、3連単、3連複100円づつゲット。

60000円程プラスになりましたが、その分花の慶次スロットで

同じくらい まけてしまいました。何やってんだか。

今日は、グンゼの人気商品立ちをご紹介します。

若い人向けかな。私は腹が乗ってしまいます。
人気NO1ローライズボクサー。

オンライン限定!ローライズボクサー!GUNZE(グンゼ)/BODY WILD (ボディワイルド) メンズ/...

私はこっちかな。復刻盤ボクサー。
デニム調スムースで
カジュアルなファッションにベストマッチ!
綿混素材で肌に優しく、伸縮性もいい。

最後は、話題のスマート3Dボクサー。
3次元パターンを実現する立体設計技術、
縫い目の少ないシームレス仕様、
ふんわり包みこむ心地いい着用感は初めての感覚。

顔文字がいっぱいだからメールが楽しくなっちゃう!(΄◉◞౪◟◉`)

« AKBファンじゃなくても観ないとダメだ。AKB48 in TOKYO DOME!DVD | トップページ | 商品の金利差や価格差を用いて売買し、その利鞘を稼ぐ取引をなんという? »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/47889440

この記事へのトラックバック一覧です: グンゼのBODYWILD人気NO1ローライズボクサー、スマート3Dボクサーをご紹介。:

« AKBファンじゃなくても観ないとダメだ。AKB48 in TOKYO DOME!DVD | トップページ | 商品の金利差や価格差を用いて売買し、その利鞘を稼ぐ取引をなんという? »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ