カテゴリー

« 板野友美のCMで御なじみ、モバイル通信は、EMOBILE(イーモバイル)LTEが一番早いと思う。 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第3部ようやく読み終わる。 »

2012年9月 1日 (土)

ビジネストートならやっぱりこれ!ポーター・リフトのトートバッグ!!

今日の東京はなんか突然の雨が3回ほどあった。
どれもすぐに止んでしまった。
水不足が騒がれているのでちょっと期待したが、
期待はずれでした。

毎日仕事が忙しく、休日返上で今日も頑張ってます。

という感じで、私のビジネス時の服装なんですが、
アパレルにしては、スーツを着てちょっと堅いと言われるので、
イメチェンをしようとビジネストートバッグを探してます。

今のところ、やっぱりポーターにしたいので、
ポーター・リフトのトートバッグがいいかなと思っています。

シンプルですが、A4ファイルに対応可能でメイン収納部内に
13インチのノートPCに対応したポケットがあるのがいいかなと思います。

ちょっと現物を見に明日行こうかな。

« 板野友美のCMで御なじみ、モバイル通信は、EMOBILE(イーモバイル)LTEが一番早いと思う。 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第3部ようやく読み終わる。 »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/46912362

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネストートならやっぱりこれ!ポーター・リフトのトートバッグ!!:

« 板野友美のCMで御なじみ、モバイル通信は、EMOBILE(イーモバイル)LTEが一番早いと思う。 | トップページ | ジョジョの奇妙な冒険 第3部ようやく読み終わる。 »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ