カテゴリー

« 製菓材料・ラッピング・レシピまで全てが揃う【cotta*コッタ】 | トップページ | Wi─Fiモバイルルーター EMOBILE・docomo・WiMAX まとめて比較! »

2012年3月10日 (土)

ホワイトデーに贈って喜ばれる!吉田カバン/ポーターグッズ!!

もうすぐホワイトデー。

会社でバレンタインにチョコレートをくれる習慣がまだあり、我社ではお返し選びは新入社員の役目。私もお役ご免ですが、妻には何を渡そうかなと悩んだりしています。

まあ、無難にポーター商品からと思ってます。私が悩んでる商品をご紹介します。

◎ポーターガール/メール ボストンバッグ

そろそろ春に向けて、明るめの色がいいかなと思い、マリンテーストのポーターガール/メールから、小さめのボストンバッグをセレクトしました。小さなお子さんがいるお母さんに¥がちょっとしたお出かけにちょうどいい大きさです。

◎ポーター フリースタイル スモールショルダーバッグ
これは私がほしいので、妻に買って、自分も使わせて貰うかなと思っている商品。子供達をおかんに預けて二人でデート(実際はないですが・・・)なんて時に、使いたい商品ですね。ポーターの新定番フリースタイルは、やわらかい素材で光沢があって、高級感もあります。大好きなシリーズです。
 

◎ラブ&ポーター
最後は贈り物の定番、ラブ&ポーターです。コインケースが2色セットになっているので、お揃いで使えます。価格も2400円と趙お手ごろ。初めてのバレンタインをもらったお返しなんかにいいんじゃないでしょうか。


ということで、色々悩んだ結果、私は自分もポーターフリースタイルのスモールショルダーに決定しました。

ご参考にしてください。

« 製菓材料・ラッピング・レシピまで全てが揃う【cotta*コッタ】 | トップページ | Wi─Fiモバイルルーター EMOBILE・docomo・WiMAX まとめて比較! »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/44438145

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーに贈って喜ばれる!吉田カバン/ポーターグッズ!!:

« 製菓材料・ラッピング・レシピまで全てが揃う【cotta*コッタ】 | トップページ | Wi─Fiモバイルルーター EMOBILE・docomo・WiMAX まとめて比較! »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ