カテゴリー

« 一度はやりたい高級バイト「新薬モニター」って?日給2万円~ | トップページ | 渋谷で忠犬ハチ公を撮影。 »

2012年1月23日 (月)

こりゃかわいいぞ!アトモス×ハローキティ×ポーターのトリプルコラボ「ドット」シリーズ!!

最近我社でも近頃人気のきゃりーぱみゅぱみゅが話題。年配も多いわが職場では、ぱみゅぱみゅが言えんとぱむぱむと読んでます。昨日も渋谷にいったら、きゃりぱみゅの「つけまつける」が鳴り響いてました。私は結構前からブログとか読んでたのですが、時代がようやく私に追いついてきたか!

それはそうと、メールをチェックしてると、キティちゃんとポーターがコラボ?

なんじゃこりゃと思ってみていると、これが意外にキティちゃんをさりげなく使っていて、おしゃれじゃないか。

トリプルコラボということで、もう一社のアトモスは正直知らなかったのですが、

原宿発のブランド「atmos」!は、東京のスニーカーシーンを世界に向けて発信している。ブランドの由来はatmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなショップ/ブランドでありたいと言う思いが込められています。
スニーカーから派生するウエア作りをメインテーマに、ヘッドギアからパンツまでスニーカーからインスパイアされたトータルコーディネートを提案しており、バッグや小物の別注アイテムも多く、バッグではポーター、チャムスなどとの他ブランドとのコラボだけでなく、ハローキティなど業界の垣根を越えたコラボも数多く発信している結構幅広く活躍しているブランド

らしい。

そんなアトモスとキティとポーターが融合するとこうなるんか。いいんじゃないか。

かわいいドットタイプとポップなエナメルがあり、お好みに合わせてセレクト。当然ポーターが作っているので、底部にはウレタンが入るので荷物を入れた時に底が抜けにくいなど、細部へのこだわりが感じられます。

アトモス×ハローキティ×ポーターのトリプルコラボ「ドット」シリーズ

キティファンだけじゃなく、女性ポーターファンなら満足いくこと間違いなし!

« 一度はやりたい高級バイト「新薬モニター」って?日給2万円~ | トップページ | 渋谷で忠犬ハチ公を撮影。 »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/43848324

この記事へのトラックバック一覧です: こりゃかわいいぞ!アトモス×ハローキティ×ポーターのトリプルコラボ「ドット」シリーズ!!:

« 一度はやりたい高級バイト「新薬モニター」って?日給2万円~ | トップページ | 渋谷で忠犬ハチ公を撮影。 »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ