カテゴリー

« 今度のエキサイトクーポンは、角ハイボール&トリスハイボール500mlが先着32000名無料! | トップページ | RADWIMPSの携帯電話という歌が最近のお気に入りです。 »

2011年7月31日 (日)

GALAXY2ユーザーの私ですが、まだまだアクセサリー関係の充実度が

GALAXY2ユーザーの私ですが、まだまだアクセサリー関係の充実度が
物足りない感じ。それに比べてiphoneは本当に充実しています。

その中でも。またまたやってくれました。

人気のgripsのiphoneケースの最新版は、超かっこいい
ITALY leather version(イタリレザーバージョン)!

もうすぐiphone5が出るという噂も出ておりますが、
まだまだiphene4は健在。このレザーケースで、
見た目も、クッション性もアップ!

あなたの評価も1グレードアップ!なんてことも!!

GALAXY S2フリークにはこれをおススメというか、
私が使っています。

この皮にカーボン柄に加工したモコモコ感が手にフィットします。

« 今度のエキサイトクーポンは、角ハイボール&トリスハイボール500mlが先着32000名無料! | トップページ | RADWIMPSの携帯電話という歌が最近のお気に入りです。 »

オシャレ、かばん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/41025165

この記事へのトラックバック一覧です: GALAXY2ユーザーの私ですが、まだまだアクセサリー関係の充実度が:

« 今度のエキサイトクーポンは、角ハイボール&トリスハイボール500mlが先着32000名無料! | トップページ | RADWIMPSの携帯電話という歌が最近のお気に入りです。 »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ