カテゴリー

« 日本における太陽光発電システムの技術開発は●●県で進行された。 | トップページ | 1つ1つが一点モノ。美麗タイダイボーダーに宿る職人技。吉田カバン11SS・ポーター・リプル/PORTER RIPPLE! »

2011年6月 5日 (日)

無料相談サイトで保険の見直し!

私も生命保険は手厚くかけておりましたが、今回改めて見直してみました。

貯蓄の部分を厚くしていたので高くなっていたようで、実際に必要な保険だけを選んでいくと20000円で作っていた保険が、8000円程度まで下がりました。その他7年前に結んだ保険だったので、高額医療に対応してなかったり、見直してよかったなという点もありました。まあ、無料なので、一度皆さんも相談されてみては。

生命保険の見直しなら
生命保険の検討なら、
その場で各社の保険料が見られる保険モール


☆ 節約のヒケツは保険だった ☆みんなと同じ保険でいいの!?節約の秘訣は保険だった! 【37社から比べて選べる】【中立的なプロがアドバイス】【相談は全て無料】


◎認定FPによる無料相談イーエフピー

保険の見直しなら☆博士の生命保険見直し研究所

お金のプロフェッショナルが、全国どこでも無料保険相談!
お客様のライフステージに合わせた、最適な保険をご提案!

« 日本における太陽光発電システムの技術開発は●●県で進行された。 | トップページ | 1つ1つが一点モノ。美麗タイダイボーダーに宿る職人技。吉田カバン11SS・ポーター・リプル/PORTER RIPPLE! »

保険の無料見直し相談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1510934/40269747

この記事へのトラックバック一覧です: 無料相談サイトで保険の見直し!:

« 日本における太陽光発電システムの技術開発は●●県で進行された。 | トップページ | 1つ1つが一点モノ。美麗タイダイボーダーに宿る職人技。吉田カバン11SS・ポーター・リプル/PORTER RIPPLE! »

広告

最近の記事

おすすめ商品

無料ブログはココログ